銀座カラーについて

私が行った銀座カラーについて少し書こうと思います。

銀座カラーはIPL脱毛と呼ばれる脱毛方法を使います。

IPLっていうのはインテンス・パルス・ライトの略称らしくてレーザーよりも肌に優しくて痛みがないんだそうです。

実際私が受けた時もほとんど痛みがなく終わりました。

時間も短く済むのであまり負担には感じませんでした。

この脱毛方法のせいなのか銀座カラーはできない箇所の指定がちょっと細かいかなって感じがありましたが、そこは仕方がないのかもしれません。トラブルがあってはいけないですもんね。

そかはしっかりしていて私は信頼できると思いました。

基本的にどこでもそうかもしれないけど、脱毛前には自分で処理をしていかないと脱毛が受けられません。

なので、必ずスタッフの方から先に言われますし、背中とかできないところは言えばやってくれます。

どう行えばいいのかわからないことは聞けば全部教えてくれるので相談しやすかったです。

私は電気ジェーバーを使っていたのですが、Iラインの処理がうまくできなかったんですが、それもやり方を教えてくれたのですごく助かります。

いつか自分で処理をするときに覚えておくといいかなと思いますね。

ちなみに電気シェーバーは顔用を買うと肌を傷つけない仕様になっているらしくておすすめだそうです。