銀座カラーを見つけられた理由

金沢の銀座カラーで脱毛をしています。

金沢の銀座カラーはポルテ金沢っていう大きなビルの3階に入ってます。そこにしたのは買い物がしやすいことと、待ち時間に困らないから、それと銀座カラーが金沢では評判がいいって書いてありました。

前に書いたけど、自己処理もしてます。でもそれは、脱毛してもらうのに自己処理をしていかないと脱毛が受けられないからです。

どこでもそうだと思うけど、毛が長く生えた状態ではうまく光が当たらないからだと思います(ちゃんとした理由はわかりません(笑))

ちなみにこの銀座カラーが入ってるポルテ金沢はB1階がご飯を食べられるスペースになっていて、1階から上はショップフロアになってます。

1階に買い物スペース、2~3階が美容関係とかが入っていて、4階から上はオフィスとか仕事関係が入ってます。

3階で脱毛を受けてから帰りがてら1階で食料品とか洋服とかを買ってから家に帰れるっていう流れができるのですごく便利です。

ご飯を食べて帰っちゃうこともあるし、友達といる時はB1階で待っててもらってその間に脱毛をするってこともたまにはあります。

そんな私が脱毛サロンを見つけられたのはこのサイトのおかげです

サイト→http://www.xn--i-5c3b022b0wa256ewdw.com/

このサイトは金沢の脱毛サロンがほぼ載っているので一目で全ての情報を見れたのはすごくありがたかったです。