両ワキつるすべ状態への道のり

主人の稼ぎが悪いので、私は結婚してからもずっと働いています。
結婚して5年ですがまだ子供も出来ませんし。というか全然やってないし( ゚Д゚)

なので共働きだし、貯金もたまる一方です。旦那は公務員で週末とかずっと寝てます。なのでちょっと自分に投資をしようと思い着きました。

まずは脱毛にいってみようと!これでも街を歩いていると時々男の人から声をかけられるときがあるんですよ!(年に1回くらいですが・ω・

私が働いている会社の隣のビル(というかホテル)に銀座カラーが入ってます。いつも看板をみて、いつかは行きたいなと思ってました。

通いやすそうだったので脱毛は迷わず銀座カラーに決めました。まずはネットから無料カウンセリングの予約を入れるのですが、予約を入れてから2時間ほどでお店の方から確認の連絡がありました。あまりにスピーディーでびっくりでした。

予約は、5日後に入れることができたので案外待たされずに済みました。お店の外からしか見たことがなかったので実際に店内に足を踏み入れた時は、ちょっと緊張しましたがカウンセリングで優しい感じのスタッフさんとリラックスした雰囲気の中でお話を聞いているうちに、とても気に入りました。

銀座カラーで脱毛をしたのは脇だけです。キャンペーン中で驚きの低価格で何回でも通えるというプラン内容だったので、迷わずこのプランでの契約をしました。だいたい一般的には8回から12回ぐらいで脇がつるっとした感じになると言われました。

まず第一回目の施術は、痛いのかもしれないと思うと結構緊張して体がガチガチになりましたが、脱毛スタッフの方に1回目はそれほど強いパワーで照射しないので大丈夫ですよと言われてほっとしました。確かに一回めは慣らし運転という感じでしたので痛みは全くありませんでした。

3回目からは1回目や2回目と違い、急に照射のパワーがアップしたような感じで、弾かれる感がかなり強かったです。でも痛みというよりは弾かれる刺激だけだったので我慢できないというものではありませんでした。こんな感じでスムーズに脱毛施術の回数を重ねていったところ4回目の照射が終わったころから脇のムダ毛量が約半分ぐらいになってきて、効果がしっかりとわかるようになってきました。効果が出てくるとやはり楽しみが増えて、ますますお店に通う日が楽しみになってきました。

最終的には11回ほど通って全ての行程を終了しました。銀座カラーで丁寧に脱毛をしてもらったおかげで、いまも脇はツルツルでお手入れがほとんどいらない状態をキープしています。