銀座カラーを見つけられた理由

金沢の銀座カラーで脱毛をしています。

金沢の銀座カラーはポルテ金沢っていう大きなビルの3階に入ってます。そこにしたのは買い物がしやすいことと、待ち時間に困らないから、それと銀座カラーが金沢では評判がいいって書いてありました。

前に書いたけど、自己処理もしてます。でもそれは、脱毛してもらうのに自己処理をしていかないと脱毛が受けられないからです。

どこでもそうだと思うけど、毛が長く生えた状態ではうまく光が当たらないからだと思います(ちゃんとした理由はわかりません(笑))

ちなみにこの銀座カラーが入ってるポルテ金沢はB1階がご飯を食べられるスペースになっていて、1階から上はショップフロアになってます。

1階に買い物スペース、2~3階が美容関係とかが入っていて、4階から上はオフィスとか仕事関係が入ってます。

3階で脱毛を受けてから帰りがてら1階で食料品とか洋服とかを買ってから家に帰れるっていう流れができるのですごく便利です。

ご飯を食べて帰っちゃうこともあるし、友達といる時はB1階で待っててもらってその間に脱毛をするってこともたまにはあります。

そんな私が脱毛サロンを見つけられたのはこのサイトのおかげです

サイト→http://www.xn--7st212acra017db6s.com/

このサイトは金沢の脱毛サロンがほぼ載っているので一目で全ての情報を見れたのはすごくありがたかったです。

実は知ってたこと

勧められたとおりに電気シェーバーは顔用を買いました。

お店でボディ用と顔用をどっちも試してみましたが、確かにボディ用に比べると肌への負担は少ないような感じがします。

でも、決してパワーが弱いようには感じませんでした。何というかしっかり剃れるんだけど、当たりが柔らかい感じがするっていうか、剃ってる時の痛みとか剃った後のヒリヒリ感があまりないんです。でも、しっかり剃れてて手で触ってもわかるくらい剃り跡はキレイな感じでした。

最初はちょっと怖くてローションを塗ってからシェーバーを当ててたんだけど、大丈夫そうってなってからは剃った後にマッサージをかねてローションを優しく塗り込んでます。

そういえばどっかのアニメで旦那さんの髭剃りでスネ毛の処理をする主婦の姿が映った話がありましたけど、あんなイメージなんでしょうかね(違う気がするけど)

でも、顔用を使うってそういうことなんでしょうね、そのアニメでも髭剃りの方が剃りやすくてキレイに剃れるし肌が傷つかないからって言ってましたしね。

そう考えれば私無意識に知ってましたね(笑)アニメってすごいなぁ。

何気なく見ててもちょっとした小ネタの中に実用性があるネタを入れてくるあたり作ってる人たちの細かさが伝わる(笑)

実際は跡で気が付くパターンでほとんどが忘れてますけどね(笑)

銀座カラーについて

私が行った銀座カラーについて少し書こうと思います。

銀座カラーはIPL脱毛と呼ばれる脱毛方法を使います。

IPLっていうのはインテンス・パルス・ライトの略称らしくてレーザーよりも肌に優しくて痛みがないんだそうです。

実際私が受けた時もほとんど痛みがなく終わりました。

時間も短く済むのであまり負担には感じませんでした。

この脱毛方法のせいなのか銀座カラーはできない箇所の指定がちょっと細かいかなって感じがありましたが、そこは仕方がないのかもしれません。トラブルがあってはいけないですもんね。

そかはしっかりしていて私は信頼できると思いました。

基本的にどこでもそうかもしれないけど、脱毛前には自分で処理をしていかないと脱毛が受けられません。

なので、必ずスタッフの方から先に言われますし、背中とかできないところは言えばやってくれます。

どう行えばいいのかわからないことは聞けば全部教えてくれるので相談しやすかったです。

私は電気ジェーバーを使っていたのですが、Iラインの処理がうまくできなかったんですが、それもやり方を教えてくれたのですごく助かります。

いつか自分で処理をするときに覚えておくといいかなと思いますね。

ちなみに電気シェーバーは顔用を買うと肌を傷つけない仕様になっているらしくておすすめだそうです。

両ワキつるすべ状態への道のり

主人の稼ぎが悪いので、私は結婚してからもずっと働いています。
結婚して5年ですがまだ子供も出来ませんし。というか全然やってないし( ゚Д゚)

なので共働きだし、貯金もたまる一方です。旦那は公務員で週末とかずっと寝てます。なのでちょっと自分に投資をしようと思い着きました。

まずは脱毛にいってみようと!これでも街を歩いていると時々男の人から声をかけられるときがあるんですよ!(年に1回くらいですが・ω・

私が働いている会社の隣のビル(というかホテル)に銀座カラーが入ってます。いつも看板をみて、いつかは行きたいなと思ってました。

通いやすそうだったので脱毛は迷わず銀座カラーに決めました。まずはネットから無料カウンセリングの予約を入れるのですが、予約を入れてから2時間ほどでお店の方から確認の連絡がありました。あまりにスピーディーでびっくりでした。

予約は、5日後に入れることができたので案外待たされずに済みました。お店の外からしか見たことがなかったので実際に店内に足を踏み入れた時は、ちょっと緊張しましたがカウンセリングで優しい感じのスタッフさんとリラックスした雰囲気の中でお話を聞いているうちに、とても気に入りました。

銀座カラーで脱毛をしたのは脇だけです。キャンペーン中で驚きの低価格で何回でも通えるというプラン内容だったので、迷わずこのプランでの契約をしました。だいたい一般的には8回から12回ぐらいで脇がつるっとした感じになると言われました。

まず第一回目の施術は、痛いのかもしれないと思うと結構緊張して体がガチガチになりましたが、脱毛スタッフの方に1回目はそれほど強いパワーで照射しないので大丈夫ですよと言われてほっとしました。確かに一回めは慣らし運転という感じでしたので痛みは全くありませんでした。

3回目からは1回目や2回目と違い、急に照射のパワーがアップしたような感じで、弾かれる感がかなり強かったです。でも痛みというよりは弾かれる刺激だけだったので我慢できないというものではありませんでした。こんな感じでスムーズに脱毛施術の回数を重ねていったところ4回目の照射が終わったころから脇のムダ毛量が約半分ぐらいになってきて、効果がしっかりとわかるようになってきました。効果が出てくるとやはり楽しみが増えて、ますますお店に通う日が楽しみになってきました。

最終的には11回ほど通って全ての行程を終了しました。銀座カラーで丁寧に脱毛をしてもらったおかげで、いまも脇はツルツルでお手入れがほとんどいらない状態をキープしています。